わしが男塾塾長江田島平八である!! 以上!!

晴れ→曇り。25.3℃/20.7℃/56%

どうも最近はなかなかブログを書く時間がなくて、時間ばかり過ぎて行きます。

今夜はMacBook Proのシステム再インストール中。
OS X Mountain Lion のクリーンインストール作業から始めたので、ただいまコンポーネントダウンロード中で、あと1時間ほどはなにもできません。今回はWindows7マシンにしてしまう予定。VMware Fusionを使ってWindows7を動かしていましたが、やっぱりもっさり感に耐えられなくなりまして……。

そういえば、通勤電車の中で笑える画像を眺めて時々吹き出しています。

たとえば、こういうヤツとか。


たとえば、こういうヤツとか。


ほんと、この写真(↑)は歴史に残る間抜けさだよなあ~。

「この画像で笑ったら寝ろ」系のまとめを見つけると、ほんと、クスクス笑いが止まりません。



0 件のコメント:

コメントを投稿