ワールドカップ日本代表出場決定おめでとうございます!!

バンコクから帰国して以来、急ぎの仕事が立て込んでいてブログの更新もままならず。コメント返信なんかも放置してしまっていて申し訳ないです。社長と席が近くなると、次々と思いつきが降りかかってくるので、会議ばかり増えてしまってややうんざりしています。

今夜は、帰宅したら日本対オーストラリアの試合が中継されていて、つい見入ってしまいました。僕の目には、オーストラリアの勢いに日本チームが押されていたように見えましたよ。日本チームのシュートも決定力に欠けていたしね。相手チームのハンドによって転がり込んできたPK戦に勝てたわけですけれど、まあ敵失みたいだし。あの選手、帰国したらバッシング受けそうで、ちょっと気の毒な気がしたな。

とはいえ、僕ら(??)のアイドルうっちー、相変わらずラブリーでした。(w

明日くらいからバンコク旅行記が始められたらいいんだけど。



0 件のコメント:

コメントを投稿