FF15買っちまったよ……

ごめん、母さん。
年末のクソ忙しい時期にPS4買って、FF15始めちまったよ。。。

先週、仕事を終えた後、ビッカメに行ったよ。
正直、FF15よりも龍が如く6の店頭デモで、サブミッションでヤクザが「経営難に陥った猫カフェの立て直し」してるのに大爆笑して、龍が如くに行っちゃおうかなとも思ったんだが。。。。

PS4をセットアップして、勉強がてらFF15ダウンロード版買ってみたら、50Gのダウンロードが始まってまじびびったわ。
ダウンロード完了まで100分かかると表示されて「ざけんな、もう寝るっ!」。
翌朝、チュートリアルいじって「やべー、たのしー」。

ホスト四人組で「うぇ〜い」って騒ぎながら車転がしてるの、楽しすぎ。
キャンプで飯食うの楽しすぎ。
スナップショットが楽しすぎ。

シナリオを先に進めるよりも、ずっとロードムービーで遊んでいたい。
そんな感じのFF15でございます。


0 件のコメント:

コメントを投稿