台風19 号一過

台風一過で、朝から晴天が広がっていた。
国際宇宙ステーションから撮影された台風19号の写真が凄まじかったけど、関東は報道ほどの被害ではなかったような印象だった。関東地域では大体台風の進路予想よりも速く通過してゆく。千葉は、雨脚は強かったけれど、風はあまり強くなかった感じだ。連休前の「14日は会社休みかな!?」という淡い期待は実現しなかった。


韓国人達がこんな↓ことを言っている。

・悪い心を持つ安倍のせいです。
台風のせいで、まともな日本国民も苦痛にあってますね。
安倍を変えてください。
共感13非共感2

・ざっと一掃してください。ふふふふ
ボンポンとパッケージで、震度18の地震もお願いします。
津波と富士山爆発も待ち望んでいます。ふふふふふ
共感12非共感2

つくづく愚かな連中だと思うが、こちとら自然災害への備えは半島の何倍も進んでいるから。韓国人が期待するような日本沈没は、そうそう簡単には起こらない。その代わり、韓国人の呪詛は日本で翻訳され速やかに拡散するので、ますます嫌韓感情が積み上がる。近いうちに朝鮮半島で動乱が発生するのだろうけれど、たぶん、日本人は助けないよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿