池袋でパリセジーニャを食べる

先週、ベトナム中部ダナンで彼氏と休暇を過ごしていた。
今週彼氏が来日していて、昨日は銀座のビストロで食事して、今日は午後からランチデート。

しばらく前から気になっていた、池袋のサクラカフェに行ってきた。
お目当はもちろん「パリセジーニャ」。
ポルトガル料理だそうだ。
ハンバーググラタンじゃなくて、ハンバーガーグラタン。


大事なことだからもう一度言うよ。
「ハンバーガーグラタン」だからね!
横に置いてあるのはペリエの瓶だから、サイズはだいたいわかってもらえるだろうか。


切ってみると、確かにグラタンの中にハンバーガーがある!!
グラタンとしても美味しいし、ハンバーガーとしても美味しい。
ただ、カロリーは凶悪だろうから、朝ごはんと晩ご飯を抜いたけどね。

その他、トルコ風サラダ、フレンチフライグレービーソース添え、フィッシュ&チップスなど、B級グルメを堪能したさー。

今日の東京は爽やかな一日で、彼氏と眺める夕焼けはとても美しかった。
いい一日だった。


0 件のコメント:

コメントを投稿