いなばのタイカレーを買っちゃった

昼ご飯を食べながら、たまたま「花子とアン」の総集編を観ましたよ。
ちょっと、おもしろいじゃないですか。
毎日観る気にはならないけれど、ダイジェストで90分はアリですね。

あと、「いなばのタイカレー♪」。
ジャニーズJr.の子の歌が耳について離れな〜い。
というわけで、買ったよ。2個ずつ3種類。
レビューは後日。

いま人形町にはいいタイ料理屋が集まっていて、月に2〜3回はタイカレーを食べてる。
昔はタイ料理、ぜんぜんダメだったんだけどなー。
もっと早く食べれるようになっておきたかったよ。
タイ料理バージンだった俺に、いきなりトムヤンクンを強要したアイツが悪い。


0 件のコメント:

コメントを投稿