あっという間に2月終了

一月前にもそんなことを書いていたような。。。。
今年に入ってからちょっと色々体調不良とかが続いていてねー。

昨年12月からエニタイムフィットネスを始めて、調子よく身体が締まってきた1月初め。
年末年始の休みの後、タイ旅行。
旅行中も彼氏と共にホテルのフィットネスジムに行ってたし、まあがんばっていたんだ。

帰国して、1月下旬インフルエンザに罹患。
5日間の外出禁止と、やっぱり病み上がりで体力が落ちる。

少し元気が出てきたところでエニタイムを復活させたら、程なく踵に異常発生。
歩くのもツライ状況が約2週間続いて、気づいたら2月下旬。
じゃーそろそろエニタイム復活と思ったら、今週月曜日から二度目のインフルエンザ。
ゾフルーザの威力は凄いけど、やっぱり体力は削られてツライ。
しかも咳喘息っぽい季節でもあって、ほんとツライ。
冗談じゃなくて、死期が近づいているんじゃね?!

今日、月曜日からの仕事のため、前入りで大分に入っています。
飛行機のチケットがビジネスきっぷなので、便を色々と変えられるんよ。
前入りしたのは、結果として正しかった。
今日も体力削られてヘロヘロ。
お弁当買ってきたんで、今夜は部屋に閉じこもって外出しない、というかできないよ。
これが月曜日だったら仕事にならなかったと思う。
今日、明日はホテルで安静にしてるよ。

といいつつ、ランチは六盛の冷麺。



ホテルチェックイン前に一風呂浴びに行きます。
不老泉……湯船に浸かったら「ぷはー、気持ちいい〜」と思わず声が出てしまう名湯です。



0 件のコメント:

コメントを投稿