で、平成最後の8月が終わったわけで

今年の夏は暑かった。
もう暑いなんてもんじゃなくて、日中歩いていたら死んじゃうんじゃない?って思うほど。
9月に入って、今日は最高気温26℃だそう。

ブログを非公開にしてから、更新頻度は急減しましたね。
アホが余計なコメントをつけてくるから、、、、

8月はディズニーリゾートに遊びに来た甥が泊まっていったり。
お盆休みで田舎を2往復したりとか。
父親が入院して騒動になったりとか。
白菜の植え付けで2週間毎日大騒ぎしていたりとか。

彼氏と会ったのは1度きりだったけれど、元気そうだった。

そんなこんなで、平成最後の8月は終わっていった。
来年改元だそうだけど、昭和の時代、天皇がいつ崩御するのだろうとメディアと「自称」評論家という連中が下衆な勘ぐりをこね回していた頃よりもずっと良いと思う。
いつか来る最後よりも、分かっている最後の方が大切に向き合うことが出来ると思うから。

0 件のコメント:

コメントを投稿