そして2周目のゼノブレイド2

3月初めにリリースされた2周目要素。
先人たちが「これは……(w」となっているので少し期待していた。

ん!?

オープニングからドヤ顔でヒカリちゃんがいる(w。
じっちゃんの背中で同棲生活からスタートかい。


雑魚敵相手のチュートリアルなのに、ヒカリちゃんが「ドカッ」と一太刀振るって終了。チュートリアルになっていない(w。


レックスの後ろにいるのは、世界最強のブレイド「天の聖杯」っすけど。。。(w

最初のクエスト「古代船の探索」なんだが、、、、
チームのレベルがめちゃくちゃ。


ドヤ顔のヤエギリとヒカリちゃん、そしてシンが揃ったドリームチーム。



シンに刺され、死後楽園で天の聖杯ホムラに会うシーン。



後ろになんかいるぞ(w。
ボーイ・ミーツ・ガールじゃなくて、もはや幼なじみって感じだわ。


で、ホムラさんと「バァァァニングソォォォド!!!」をやったりして、とにかくメインクエストだけ全力で推進。今回はニアをブレイドにして、レックス、メレフ、ジークでボス戦に挑もうかと。

ニアブレイドがえらくかわいいらしい。





0 件のコメント:

コメントを投稿