ポケモンGOのために都内へ出撃

ポケストップを効率的に回るため、都内に出撃。
なんとなく、アキバあたりが熱いんだろうなと思い、末広町で下車してアキバ界隈をグルグル歩く。

2時間ほどでiPhoneのバッテリーがヤバくなってきたので、お昼ご飯を食べる。
そして、11:30過ぎから中央通りに臨むネカフェの窓際の席を占拠して、近くのポケストップを触りまくり、レアキャラが出てくるまで雑魚を捕まえてレベル上げに励んでおりました。

ポケモンGOのルアーといえば、これからマーケティングツールとして有用とか言われているけれど、今日の午後のアキバの様子を見よ。なんとまあ、祝祭的な様子であること!


金満東京の実力を思い知れ、って感じだろうか??

ショップなのか、ユーザーが仕掛けているのかわからないが、通り一面が花吹雪。
そのせいなのか、iPhone6の処理が追っつかないみたいで、しょっちゅう熱暴走でフリーズ。
データは飛ばないから別にいいんだけど、本体の熱いこと。

で、17:30過ぎにアキバを出て、神田→日本橋→銀座と歩いて帰宅しました。

帰宅した時点でレベル15。
まだまだ先は長そうだ。


0 件のコメント:

コメントを投稿