ポケモンGOはおもしろいですね!

先行国で話題になっていたので、楽しみにしていたポケモンGO。
ポケモン、やったことないんですけど、ダウンロード開始のニュースを聞いて、すっ飛んできました。

ランチを食べに外出した時、最初にゲットしたのが「ピカチュウ」。
あれから二度と出現せず、進化させられなくて困っているんですけどね。


勤務先のビルにはポケストップがいくつもあって、その上に執務エリア。
ゲームを起動させっぱなしにしておくと、GPSの揺らぎでポケストップの間をアバターが勝手に歩く。
しかも、程なくルアーを設置するバカが現れて、仕事が手につかない(w


昨日の16:00台はレベル4
今日はレベル10に成長しました。

今日一日で歩いた距離、約16kmです。
ルールが良くわからないので、これから高校生の甥っ子に電話するつもり。

ややレアっぽいキャラは、ピカチュウ、ストライク、フシギダネ、ゼニガメくらい?
10km歩いて卵から孵化したのはイーブイでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿