慰安婦「問題」ってのは、ほとんどが朝鮮人の問題なのでは??

結局さ、戦時中の慰安婦「問題」ってのは、ほとんどが朝鮮人(当時韓国は存在していないからね)の問題だと思うんだ。

吉田清治の済州島での少女狩りは「嘘」だったから、まず軍による人狩りはなく、朝日新聞が主張する「従軍慰安婦」問題は「嘘」だった前提で。

左翼がいう「騙されて慰安婦をさせられた人もいるはず」という主張って、朝鮮人女衒が騙して売春宿に女性を売り払ったケースもあるかもしれない。というか、あったと思う。それを禁ずる布告の資料があったはずだから。これって朝鮮人と朝鮮人の問題。

貧しくて親が子供を朝鮮人女衒に売り飛ばしたかもしれない。昔はそういうことが内地でもよくあったそうだ。どちらにせよ、これも朝鮮人同士の問題。

でも、毎日たくさんの男相手に仕事をさせられた女性たちの中には、不本意だった人も少なからずいただろう。日本は首相、政府がなんども公式に謝ったよ。それはちゃんと韓国国内で報道しているのかな??

賠償金は払ったよ。日韓基本条約で定めたとおり、当時の日本のGNP3年分の巨額を。韓国人のほとんどがそれを知らずに日本政府を攻撃していたことが、李明博政権の時に明らかになったよね。

日本政府は個人補償をするつもりだったのに、当時の韓国政府が一括で受け取ることを主張して、賠償金は韓国政府に支払われた。

韓国政府は賠償金を個人に配らなかったよね。それは韓国人(朝鮮人)同士の問題だよね。李明博政権時に、個人補償は韓国政府が行うことが韓国メディアで報道されていたはず。

韓国人が賠償金を配らなかったから、賠償金問題は解決済みにも関わらず日本政府は「女性のためのアジア平和国民基金」を作って、元慰安婦という女性に賠償金を支払おうとした。ところが韓国国内の反日団体に妨害されて、賠償金を受け取れなかった女性が出た。これだって韓国人(朝鮮人)の問題だよね。

なんてか、、、、問題のほとんどは朝鮮人(韓国人)が引き起こしているように見えるのですが。

※個人的には、韓国人は「謝罪と賠償」をセットにするのは、「謝罪」すれば加害者と被害者の地位が確定する。いったん被害者の立場を獲得すれば、永遠にそれは固定(パククネによると1000年)され、いくらでも賠償を引き出すことができるという朝鮮半島流ロジックなんだと思う。ベトナムは「我々は戦勝国だからカネはいらん」と言ったそうですが、韓国人が「謝罪」にこだわるのは、その先にあるカネが目当てとしか見えないのですが。
「そんなことはない。我々は誠意のある謝罪を求めているだけなのだ」と彼らは主張するかもしれませんが、誠意ある謝罪の先に何があるのかは推して知るべし。
過去、日本政府が日韓基本条約の中で「両締約国は,両締約国及びその国民(法人を含む。)の財産、権利及び利益並びに両締約国及びその国民の間の請求権に関する問題が、完全かつ最終的に解決されたこととなることを確認する。(個別請求権の問題は解決したものとみなす。)」としたのは、彼らの性格を見抜いての知恵だったと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿