ゴールデンウイーク終了!

ゴールデンウイークが終わりましたね。
前半は自宅で過ごしていましたが、後半は僕も遠出しました。

新潟から草津に入り、今年の初め、彼氏と泊まった草津ホテルに投宿していました。ここはスタッフのもてなしが良くて、本当にリラックスして過ごすことができます。
父は50年ぶり、母は初めての草津でした。熱の湯で、湯もみショーを楽しみましたよ。

今回はクルマで移動していたので、軽井沢へ寄り道して帰ってきました。
草津を出発して、途中の嬬恋村では「ここは北海道か!?」と歓声を上げてしまう位の雄大な景色に出会ったり、鬼押ハイウエイでは浅間山を間近で見上げたり。浅間六里ヶ原休憩所からの眺めは、本当にすばらしかった。白糸の滝を眺め、旧軽井沢を抜け、途中でお蕎麦を食べて上信越道から高速に。

ゴールデンウイーク最終日でしたが、それほどひどい渋滞に悩まされることなく夕方には帰宅できました。

さあ、明日からまた仕事だ!

0 件のコメント:

コメントを投稿