男同士でも子供が作れる! ただしスマホの中だけど。

お、おぉぉぉぉぉぉ。
なんですかいな、これは。

========================================
男同士なのに子供が!? 近未来BLゲーム『終末のディクライン』リリース

iPhone・Android・ガラケー対応の近未来BLノベルゲーム『終末のディクライン』がリリースされた。

『終末のディクライン』は、乙女のためのSNSサイト「BLobby」及びSNS「GREE」にてリリース(「Mobage」でも後日配信予定)の近未来BLノベルゲームで、先行入会告知後、ネットでも話題を呼んだ新作。

閉鎖都市「幕張生物学研究都市」で生まれた主人公が特殊部隊「ファントムコープス」の兵士として無慈悲な現実を目の当たりにする中、任務や仲間たちとの交流を通じて、自分との子供が作れる世界での“真実の愛”を知るという作品だ。
========================================


躰なんて所詮、肉の器だろ???

否定はしません、激しく同意します。

だけどさー、男に出産機能取り付けて、女の借り腹出産させるのはなしだろー。
女のって書いたのは、まあ、このゲームユーザーはほとんど女性だろうからさ。

イキモノ的に男性は生殖以外用なしの存在なんだけど、女性なしでの生殖が可能になると逆に女いらずの世の中になるわけで、これこそある筋の神の怒りから逃れ得ません。バイブルから逸脱した行為を進化ととらえるのか、逆神行為ととらえるのか。どーするんだろ??

と笑っていたら、東方神起の「どうして君を好きになってしまったのだろう」のカバーを発見。これが元宝塚の音月桂さんが歌っていて、見方によっちゃレズタチの横恋慕のようにも見えるわけで、頭がクラクラしてきました。。。。


0 件のコメント:

コメントを投稿