『半分、青い』と言えばボクテっしょ

今期ドラマのお気に入りは『半分、青い』。
出てくるキャラがみんな濃くていい感じだけど、「ボク ゲイ だから」っていきなりのカミングアウトには内心のけぞったね。

ボクテってのは口癖が「ボクって」だからという設定。
それって自分語りするからなんだろう!?

自分がクローゼットゲイだとは思わないけれど、余計な自分語りをすることでゲイであることを明かしたくない気持ちは強い。

だから自分語りをしない僕は、打ち解けない人、秘密主義者だと思われているらしい。
まあ、仕方ない。

ボクテの設定にケチをつける気は全くないけれど、僕とは異なる世界観だなと思ってる。


0 件のコメント:

コメントを投稿