今年も一年おつかれさまでした。

今年も一年おつかれさまでした。
12月26日から年末の休みに入り今日で6日目ですが、その半分は寝込んでます。
ひさしぶりに忙しい一年間で、気が抜けて疲れが出てきたのかもしれませんね。
ベッドに差し込む日の光に包まれながら、窓の外の音に耳を傾けています。

今年はよく旅行に行きましたよ。
ブログに旅行記を載せたかったけれど、それが間に合わないほど。
GWに彼氏と名古屋で遊んだあと、7月はフランス旅行、8月は青森旅行、9月のシルバーウィークは両親を連れて比叡山と伊勢神宮詣で、10月は彼氏と長野旅行、11月は新潟行きとまあ、結構いろいろと出かけてました。

記憶に残ったのは、五所川原のたちねぶたを見た翌日、帰京のために乗ったはやぶさグランクラス。
シートが快適だったんでよく寝れたなあと時々思い出します。
もっとも五所川原駅前でバス待ちの間、ジリジリと太陽に焼かれたあと、シードル、ワイン2本、ビールを飲んでいれば誰でも寝てしまいますよね。

来年の予定はあまり立てていないのですが、良い年にしたいと思ってます。
それでは皆様、よいお年を。

4 件のコメント:

  1. 早いですねー大晦日なんてビックリだー
    まったく実感がないけど、まあ、いいや。
    来年も素敵な記事、楽しみにしてまつ!

    返信削除
    返信
    1. > anupamさん

      あけましておめでとうございます。
      今年もよろしくお願いします。

      最近ブログのネタがなくなってしまって、自分、つまんない生活を
      送ってるなあとか、やや反省してます。
      元々サラリーマン生活なんてあまり変化のないものですけどね。

      今年は良い年にしたいですね。
      よろしくお願いします。

      削除
  2. coolさん、あけましておめでとうございます。
    今後も、末永くよろしくお願い致します。

    返信削除
    返信
    1. > souchanloveさん

      今年もよろしくお願いします。
      ご無理にならない程度に、ブログの更新を期待していますよっ!

      削除