日々、時間はかっ飛んで行きますね。

晴れ。27.3℃/20.0℃/57%

やたら爽やかな週末を満喫していたら、もう日が暮れてしまった。
先週は色々とバタバタしていてBlog更新もままならない。

来日中の彼氏と電話したり。
元同僚たちと月一定例の飲み会で酔っ払っていたり。
仕事の調べ物で外出してたり。

相変わらず執念深くRuby on Railsをいじくっていたり。
Railsはgitでバージョン管理までし始めたよ。
この話はいずれまた。

気を取られていると、あっという間に時間がかっ飛んで行きますね。

そういえば、先週はやたら電車が遅延しまくっていたけれど、こんな事件もあったとは知らず。

0 件のコメント:

コメントを投稿