気が抜けた。

晴れ。25.7℃/17.4℃/50%

ゴールデンウィークが終わった後、イベント運営と、ちょっとヘビーな社内報告会の資料作りのために振り回されていた。イベント前日に彼氏が来日していたけれど、申し訳ないけれど頭の中は翌日の段取りでかなり一杯一杯で、受け答えもどこか上の空だったように思われたかもしれない。

そのイベントも先週金曜日には終わり、そして社内報告会もペテンのようなプレゼンテーションで華麗に乗り切って、肩の荷が下りた状態。イリュージョンのように良いことをものすごく大きく、ペテンにならない範囲で微妙な事実は限りなく小さく説明しつつ。ばれても怒られない程度に強弱をつけたってことで。この報告会は、実は先月末から不眠になるほどプレッシャーだったので、まあほっとしたな。

気が抜けてしまって、ふと東日本大震災の頃のことを思い出して、当時のことをWebで眺めてた。
いずれあの時のことを書いてみたいと思ってる。

0 件のコメント:

コメントを投稿