きのう何食べた 第11話

週末の楽しみになってるんだが、今日から彼氏が来日。
明日はベッドで額を突き合わせてiPadで最新の「きのう何食べた」を見る予定。
そうなると、午前中ベッドでグダグダすることになりそうなんで、朝ごはんを買い込んで部屋に戻ることになるなあ。

なに、このデブ製造機みたいなメニューっ!?
これ僕らへの嫌がらせでしょう、もう!

相変わらずジルベールのキレっぷりにしびれるわ~。

ジルベールいじられまくりも含めて神回でしたね。

それにしても磯バーグ(w

きょう何食べる?

いっちょ嚙みのブラウンさん。
そういうノリ、嫌いじゃないよ(w

0 件のコメント:

コメントを投稿