新しい店

金曜の晩、僕らは新宿にいた。
ご飯を食べた後、二丁目のゲイバーをふらつくことにした。
外国人の多いEAGLE TOKYOのカウンターに止まるのも悪くないのだけれど、ワカモノの勢いに交じってるとちょっと疲れるんだよね。
ということで、彼氏の同業者が集まるというバーに行ってみた。

ん、ワカモノはいない代わりに、落ち着いた感じの雰囲気はよい感じ。
ワインを飲みながらマスターの経歴を聞いてみたら、某エアラインのCAで……というところで彼氏にわかに緊張。彼氏の尊敬する先輩がそこ出身で……と言ったら、マスターが「その人よ」。「えー、ほんとですか!?」

まったく狭い業界だこと。
怯えたハム太郎のようにプルプル震えている彼氏と一緒にマスターの話を聞いていたら、まさかまさかの先輩登場!

「うっそん!?」
さっそくご挨拶にすっ飛んでく彼氏。

その方、めったに現れないそうだが、初来店の僕らとかち合うなんてすごい偶然。
「すごいご縁ね!」というマスターの言葉通り。

しかも僕らが引き上げようとしたら、ボトルで飲んでいたところまでは先に帰った先輩が勘定してあると。。。

やばい、かっこ良い。
あれはモテるわ。

0 件のコメント:

コメントを投稿