Xenoblade2が待ち遠しい!

コメダ珈琲店でDeepLearningに食わせるためのデータ生成プログラムを書いていた。

来週、ゼノブレイド2が発売されるのだけれど、紹介されていたBGMを聴いてみたら、なんか泣きそうになった……てか泣きました。これがテーマソングじゃなくてフィールド曲って本当!?



少しノスタルジックな曲調。主人公たちは解放感と茫洋とした不安を抱え、きっと美しい光景が広がっているフィールドを駆けてゆくのだろう。勇者の冒険を支えるBGMとしては素晴らしすぎるんじゃないか??
今年の任天堂Switchは、何年に一度かの傑作が惜しみなく降り注ぐ、めったにない大豊作の年だったのだろう。

来週のリリースが待ち遠しすぎる。


0 件のコメント:

コメントを投稿