週末は彼氏と過ごす

今週末は彼氏が来日していてお泊りデート。
新宿二丁目のBarでハッピーアワーのワインを飲んだり。
二丁目になるとJIM BEAMのポスターも捻ってくる。
美人ローラじゃなくて、ドラァグクィーンに代わる。



ゲイバーの壁にはゲイテイストに溢れたポスターが張られていて。。。
僕が子供のころからゲイと仲良しだったAbsolut Vodkaとか。。
ノンケさんには「はぁ!?」なポスターまで。



狭いゲイの世界も、僕が接触したことのない場所はまだまだたくさんある。

日曜日は二人で映画を見る。
池袋は子供たちで溢れていて、アニメ・ゲーム・BLマニア達が徘徊している。
昔のアキバの雰囲気が池袋にあるなあと思う。

菅田将暉の「アルキメデスの大戦」。
原作の数パーセントも映像化できていないのだろうけれど、原作未読ですごく楽しめた。
原作はぜひ読んでみたい。
戦艦大和を「依り代」と言ってしまうのは、大和乗組員には酷すぎるなあとため息は出た。

それにしても菅田将暉クン、演技達者。
スゴイ役者さんだと思うわ。

明日からまた仕事だ。


0 件のコメント:

コメントを投稿