令和2年最初の投稿

令和元年から2年になって、今年の年末年始は9連休で終わった。

まあ、ドラマ漬け、甥姪漬けの日々。
Switch Liteを買ってやったり、お年玉巻き上げられたりと出費がすごかった。

連休最終日。
近所のショッピングモールで買い物して、コメダ珈琲店でAnaconda3の再インストール作業しながら今年最初のブログを更新してる。

書きたいことは何かなあ。。。。
おっさんずラブ in the skyがまずまずの着地をしたと思った。
春田成瀬カップルを期待したけれど、四宮ファンがあれだけ増えてしまった手前、成瀬四宮で纏めるしかなかっただろう。成瀬、かわいい顔して絶対タチだと思う(w
となれば、春田失恋コースかと思うけれど、本家本妻の黒澤武蔵とくっつける。
まあかなり強引な展開だけど、あれしかなかったんだろう。



田中圭・吉田鋼太郎のペアで今後も続編作り続けるにはもう無理があった。
今回の天空不動産粘着ファンの炎上を見ていたら、制作側としては手仕舞いしたくもなるだろうよ。あれは本当にキチガイ過ぎた。
僕としては獅子丸にももっと活躍して欲しかったし。
in the sky第二期も見てみたかった。
だけど、あの惨状はなあ。。。
制作側の意欲を挫くようなキチガイっぷりだったと思うよ。

ぶっちゃけ男性同志愛、同性愛に、ぶっちゃけ部外者の女性があれだけ介入して、ネット上でキチガイみたいに騒いだり、呪怨のような怨嗟を垂れ流している様子を眺めていて、なんなんだろこの人たち。。。と当事者の一角としては頭を抱えたわけです。
なんで女性が、同性愛者のドラマをあたかも自ら所有しているかのように振る舞えるのだろう。。。LGBTうんたらとか置いといて。そういう風に乱暴に手を突っ込んでくることに、勝手な思い込みをごり押ししてくることに、当事者たちがどれだけ嫌がっているのか分かんないんだろうな。。。

きのう何食べたは定常運転。
文句の付けようのない展開だけど、ときめきはないの(w
そうだよなあ。
長く付き合ってるゲイカップルなんてあんなもんだから。
ただ、お互いを思いやって慎ましく生きてゆく姿は、子無しノンケカップルも参考になるところがあるという指摘は、なるほどなあと。

というわけで、2020年もよろしくお願いします

0 件のコメント:

コメントを投稿