ファイアーエムブレム風花雪月 黄色組

話題だっていうんで買ってみた。
ファイアーエムブレム風花雪月。
初FE。



忙しくて全然進んでいないんだが、黄色組の「金鹿の学級(ヒルシュクラッセ)」がウチの担当クラス。

ガンガン戦闘に出てレベル上げしなきゃなんないのに、、、、
色男の組長クロードとお茶会で見つめあったり。




将来の嫁によその子リンハルトに粉かけたり。


全然話が進まない。。。。
まだ第一部9月白雲の章「死神の噂」の課題出撃で止まっとる。。。

うちのクラスはレギュラー8人に加え、ツィリル、カトリーヌ、シャミアがメンバーに加入してくれてる。臨時でフェルディナントも来てるので、とっとと課題出撃しちゃえば良いんだけどねぇ……。

0 件のコメント:

コメントを投稿