ダメだ、、、時間がない

先月は沖縄、北海道に出かけていて、いい写真たくさん撮った。
沖縄は思いがけずリゾートだったし、札幌は彼氏としっとりデートの日々。
楽しかったなあ。。。

それ以外は怒涛の仕事漬けで、週末は自分のためのPythonコード書く暇もなく。
代わりに仕事用のコードを書いてる。
今日もカフェでコードを書く合間にブログ更新。

僕はSEでもプログラマでもなくて、自分の仕事を効率的に捌くためにPythonのコードを書くようになった。
今ではいきなり手を動かさず、プログラム化して手を抜けないだろうかと考える癖がついたよ。

あ、Surface Laptop3 とても良い。
Macでコードを書いた場合、Windowsで動作するかどうか検証しなきゃならないのが時間の無駄で。
といいつつ、PowerShellの出来が良くないのには悩まされます。

0 件のコメント:

コメントを投稿