では賭をひとつ

さて。
2005年10月~2006年10月末は、12年ぶりの蠍座絶好調の1年だったらしい。
残すところあと1ヶ月とちょっと。

10月25日は僕の誕生日だ。誕生日まで1ヶ月ちょっと。
だから、ひとつ賭をしてみようかと思う。

タイミングの悪さに翻弄された僕とaさん。
今年の4月にお別れしたんだけど、mixi上に彼のページは残ってる。
放置されている雰囲気濃厚なんですけどね。

ではー。
1.mixiがなくなってしまったら、完全に嫌われたと思うことにしよう。
2.期間中、僕のmixiに彼が足跡を残してくれたら、か細いラインが生きて
いると思うことにして、「もう一度おつきあいお願いします」と改めて
お願いをしてみよう。
3.期間中に足跡が残っていなかったら、んー、呆れられてしまったんだなー
って思うことにしよう。

僕のmixiは、名前の最後のiが大文字に変わった。
あとは元と同じだから見つけられるはず。

a さんとはタイミングが悪いもの同士だったので、10月25日過ぎにこのブログを見たーって事になる可能性もあり得る。そのときは、ふむ、神さまの意地悪を 嘆くことにします(苦笑)。チャンスの神さまは後ろ髪がないらしいから、掴むときはズバッとためらわずに手を伸ばさないと後悔することになるって。なんて 意地悪な神さまだろ。こんどはタイミングがズレないといいんだけど。

最高潮の1年、最後の賭はかなうかどうか?
じゃ、はじめよっか。

0 件のコメント:

コメントを投稿