投稿

注目の投稿

厘てく『君へおとどけ』:BL漫画レビュー

いつか笑って話せる日が来るから。

やっぱりMMDとKinectは連携していたのか~。

年末年始初日。また蛆テレビがやっちまったそうですね。

チェブラーシカ ( Чебурашка、Cheburashka )がかわいらしすぎる件。

朝日新聞のツラの皮

病院までアテンドに。

K-POP LIVE for X’mas 2011 はどうだったのか?

クリスマス・イブだよ! (2)

クリスマス・イブだよ! (1)

iMacにWindows7をインストールして、音が出ない時は。

「口説く」と「コクる」 最近の東大生がイケメンな件

さよなら、北の将軍様。

3周年が過ぎました。

オリコンチャートとK-POP …… 結論「J-POPはぜんぜん元気そうです」

ブログを書き続けるのも、習慣ですよねぇ。

最近思うこと(4) 現地化しないことが日本の敗因なのか

最近思うこと(3) 「えらそうな無能な門外漢」が跋扈する社会

最近思うこと(2) 貪欲に、がむしゃらに生きてゆくこと。

最近思うこと(1) 生きてゆくことの感度

未婚20歳~24歳男性の童貞率が40%以上だといっても、ゲイに転向したノンケがもてるわけじゃない。

小瓶の赤ワインを楽しんで。