投稿

注目の投稿

厘てく『君へおとどけ』:BL漫画レビュー

"韓流"は貧困ビジネスだったという指摘について。

ファミマの"スライム肉まん"を食べてみましたよ

iMacをプレゼントする

グローバル化だとか、TPPだとか。

少女マンガへの誘い。

民主党玄葉氏に対する支那人たちの見立ては。。。

ブータン・ワンチュク国王の国会演説全文

男子のうなじ

ここにいるよ+そばにいるね+はなさないでよ 青山テルマ+SoulJa

富士山ひょうた「純情」と、ごとうしのぶ「タクミくんシリーズ そして春風にささやいて」

MタイムとPタイム

今週は……

チャン・グンソクって誰だー!

「ジハード」=「奮闘努力すること」なんだって

鎌倉・江ノ島デート

韓流 vs 嫌韓流は、それぞれの国の国内問題の延長

尾崎豊の遺書

ID・パスワード地獄から脱出したいが、させてくれないもどかしさ。

BLのリメイクはありだと思うけれど、それにしたって……。

そして、悲劇的な後半。

週末は富士五湖巡り。

TV、ソーシャルゲーム、そして下流層と。

スティーブ・ジョブズ流「現実歪曲空間」と、朝鮮流「妄想現実空間」ってヤツは。

2011年台湾旅行記-12

2011年台湾旅行記-11

2011年台湾旅行記-10

2011年台湾旅行記-9